Monday, December 2, 2013

20ねんごのわたし

いまのわたしはだいがくのよねんせいです。ことしは22さいです。

わたしはエンジニアにないたいですから、いまからいっしようけんあいがんばらなけねばなりません。

わたしのかぞくはちゅうごくにいますから、ちゅうごくでしごとをします。そして、をたしはひとり、こです。

20ねんご、わたしはかいしゃがあります。エンジニアのかいしゃです。まいにち10じかんごとをしますが、つまとこどもにあいます、そしてしょくじします。

DREAM
わたしのうちはりょうしんのとなりにあいます。1かげつに4かりょうしんにあります。

やすみのひはいつも、かぞくとがいこくへいくいきます。にほんへいきたいですから、いまにほんっごをべんきょうています。

じぶんのゆめのために、いまからわたしはよくべんきょうします。

No comments:

Post a Comment