Monday, December 2, 2013

わたしのりょこう


わたし の りょこう
KK( SABAH)
きょねん、Malysiaへ旅行にいった。そこのてんきは一年中、なつみたいです。

とても いい天気だったと思った。私にとって、一番好きなところは KKです。

KKには、あおいうみがあって、わたしはそこに

んすいした。とてもたのしかったです。


いよいよ2014ねんです。いちばんやりたい

とはりょこうです。あと1ねんぐらいで卒業で

し、せっかくアメリカに来ているのだから、ち

うごくにかえる前ににほんのいろいろなところ

行ってみたいと思っています。

2014ねんはりょこうにこう。

No comments:

Post a Comment