Wednesday, November 6, 2013

にちようびのせいかつ


わたしはにちようびにうちにがすきてす。まいにちはべんきょうでいそがしいてす。


ごんしゅうにちよび、わたし8じおきました。そのあと、おちゃをのみました。8じ15ふん


にちようびはいつもごぜんはうちの扫除をしてごごはべんきょうします。

でも、きのうはちようびで、とてもいい天気でし

た。わたしはどもだちといっしょにじてしゃで

broadwayいきます。そして、westside スーバーで

かいものをしました。そこで、わたしたちはたべ

んました。

1 comment:

  1. まいにちべんきょうでいそがしいぶん、にちようびはゆっくりできていいですよね。clean upは、日本語で「掃除(そうじ)」といいます。あと、時間は、まえにいれて、「8時15分におちゃをのみました」となります。きをつけましょう。しゅうまつまであとなんにちか、がんばりましょう!TAむらい

    ReplyDelete