Monday, October 21, 2013

わたしのだいがくのまいにち

わたしはまいにち7じにくぃじょうじます。はみがくぃをし、はみがくぃをし、あさはみがくぃをし、あさほはんをだべたあとにだいがくえうへいうへいきます。

まいげっようびとすいようび、わたしは8じから9じはんまでと2じ40ぷんから3じ55ふんまでべんきょうします。ごご6じからごご9じ30ぷんはをたしのごご6じからごご9じ30ぷんはをたしのじっけんする。

まいかようびともくようび、11じ40ぷんから12じ55ふんまでと7じから8じ25ふんまでべんきょうします。

まいにち4じ10ぷんから5じ15ふんまではにほんっごのじゅぎょうします。のほんっごのじゅぎょうはむずかしいが、とでもおもしろいてす。

よるの9じ10ぷんまであります。いえにかえったあと、すこしべんきょうして、12じ30ぷんにねむります。

これがわたしの1にちです。すこしつかれますが、たのしいです。


3 comments:

  1. ウーさん、こんにちは。TAのさとうです。

    ウーさんは毎日(まいにち)7時(じ)に起(お)きますか。早(はや)いですね。私(わたし)のスケジュールは「朝(あさ)ごはん→はみがき」ですけど、ウーさんは「はみがき→朝ごはん」ですか。おもしろいですね。

    日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしは8じから9じはんまでclassですから、7時(じ)に起(お)きます。にほんごはむすかしいてす。

      Delete
  2. yeah, undergraduate. i just heard the school ranked the number one work load school. too much work. so tired everyday! good to be busy everyday!! Thank you for comments. really appreciate it !

    ReplyDelete