Friday, October 4, 2013

さくぶん

                   さくぶん
みなさん、こんにちは:

わたしのなまえはドンシューウーです。いまにじゆうにさいです、たんじょびはじょえにがっです。

わたしはコロンビアだいがくのエンジニアのよねんせいです。わたしのせんもんはきにゅうのエンジニアがくせいです。じゅみはビアです。

わたしはちょうごくのsichuanのchengduづからじました。

わたしのがぞくはさんいんです:ちちとははとわたしです。

にほんgのおすしとてんぷらがすきです。

どうぞよろしくおねがいします。




6 comments:

  1. こんにちは ドンシューさん。わたしはTAのあおきです。わたしは四川の成都にいきました!and I climbed a mountain. とてもうつくしいですね!しせんのたべものはおいしいです。Great to know that you are interested in Japanese culture. I hope you will be a bridge between our countries!がんばってください!TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. 四川の成都にいきましたが。which mountain did you climb? Thank you for commenting on my blog. Japanese is hard for me to learn but i like it!

      Delete
  2. ドンシューウーさん、はじめまして。 TAのすがです。
    わたしは、四川の中華料理がだいすきです。とても、からいこともありますけれど。
    また、ブログをかいてください。たのしみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほんのりょうりはすきです。すしはどてもすきです。sushi is my favorite! !!!!! i just ate a lot sushi this past week! Thank you for commenting! really appreciate it!

      Delete
  3. こんにちは ドンシューさん。
    たんじょうびはいつですか?’じょえ’ はなんですか?
    わたしわるく年まい四川にいきました。Pandaおみました。四川のやまわとてもきれいです。たべものわおいしいです。いいところですね!

    Sining Gu

    ReplyDelete
  4. こんにちは!はじめまして. nice to meet you on google blog. hehe my brother is studying in Japan, I am goin to visit him next year.

    ReplyDelete